ドラクエ2もはじめました。

「TEA4TWO FC/AV +PW縦縞除去ステレオ」モデルですが、週末を前に売切れてしまいました。
工場の方でもがんばって増産して頂いておりますので、次の入荷は今しばらくお待ち下さい。
こんばんは、てんちょです。
さて、ドラクエ1をサクっとクリアしてしまったので、今度はゲームボーイ版のドラクエ2ですよ!
スタート直後から、結構なが〜いデモでムーンブルクが滅びたあと、いつものように悪いヤツラを倒してまいれ!とローレシアの王様の指令を受け、いざ旅にでかけますよ!
城を出た直後から、ナメクジやスライムなんぞがウヨウヨ出てきて、1の時とはイキナリ危機感がちがいます!
ひとまず怖いのでレベル上げ・・・。
で、目的のサマルトリアに到着するも、王子は既に出発したとかで空振りですよ。
なんだ、このウダウダ感は?(汗
で、その後もいろんな人の情報を元に、洞窟へ行ったり、城へ行ったり・・・。
相手がオトコなので、肩透かしもほどほどにしないと、見捨てますよ?(笑
んで、リリザの街でウロウロしてる王子すけさんを発見!
手間をかけさしよってからに!(怒
で、とりあえずレベルも低いので、ムーンブルクに向かう前にレベル上げとお金貯め。
現在のレベル、ロ:10、サ:9、ム:まだ、です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました