あぁ、ロンダルキアはいずこ。ドラクエ2

ご無沙汰しています。
あえて、重大ニュースとは違ったタイトルで書き出してみます。
天邪鬼ですなぁ・・・。
こんばんは、てんちょです。
ちょっと風邪ひいて寝込んでましたよ。
寝てる間なんにも出来ないので、ドラクエ2をガンガン進めてました。
気が付くと、紋章全部そろって、今からルビスのまもりをもらいに行くとこです。
そして、いざロンダルキアへ・・・。
ぁぁ、途中の洞窟が憂鬱です。
現在のレベル、ロ:23、サ:21、ム:17、です。
んー、もうちょっと育てとかないと、ロンダルキアまで辿り着けないっぽいですね。
さて、メインのニュース。
「TEA4TWO FC/AV +PW縦縞除去ステレオ」モデルも5台ほど入荷致しました。
といってる矢先に1台売れました。(汗
というわけで、残り4台です。
お待ちいただいておりましたお客様はお急ぎくださいませ。
ではまた。

コメント

  1. ドラクエ最新作、年明け発売へ=テクモ買収は「今後判断」―スク・エニ社長

    *スクウェア・エニックス の和田洋一社長は18日、インタビューに応じ、発売時期が注目されている人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作の発売時期について、年明けになるとの見通しを示した。時事通信…

タイトルとURLをコピーしました