りーまんぶらざーず

ボナンザブラザーズっぽい名前ですが、違います。
こんばんは、てんちょです。
あー、ついにリーマン社まで来ましたね。
低所得者層からガンガンお金を吸い上げていたサブプライムローンから利益だけを抜いてた会社が潰れようがどうしようが勝手ですが、それに巻き込まれる他の会社が可哀想。
まぁ、おかげで円高、ガソリンの値段が一時的に下がりそうなのでそのヘンだけが救いでしょうか。
なんというか、こういうのが続くと消費意欲が減退するので、うちにとっても痛いんですよね・・・。
これに引っ張られて、AIG社が傾きかけている様子。
大丈夫か、アリコ!?
あのCMが見られなくなる日が来るのでしょうか・・・。
さっきから、ホームページがダウンしてるようですが、なんででしょね。
イヤな予感がします。
【アリコ】
http://www.alico.co.jp/
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました