「ゼロガンナー2」嗚呼涙が止まらない。

ちょっとお疲れモードで、何気なく懐かしいキーワードを検索する事ってありませんか?
こんばんは、てんちょです。
そんな今日、てんちょが検索したキーワードは「ゼンロガンナー2」。
若かりしあの日青春の全てを詰め込んで、先輩方と共にてんちょが世に送り出した最後のビデオゲームです。
先輩方の経験、ガンスパイクで学んだ事、ロケテから得た感触。
そんな思いや知恵経験全てを詰め込んだ作品です。
なななんと、その思いを分かってくださっていた方が居た!
文章を読んでいて、ほんとに涙が止まりません。
【薔薇はあこがれ。- 「ゼロガンナー2」】
http://www.geocities.jp/kanemaru621kk/dc5/dc-0.html
以前mixiで「東京トワイライトバスターズ」というPC-98のゲームの感想を書いていた時に、元ウルフチームの開発の方にコメントを頂いたのですが、まさにそういう感覚なんだろうな〜と、初めて思いましたよ。
多くの人に、自分の作品を知っていただける、またその中で本当の思いを共有できる方がいる。
ゲームクリエイターとしての活動というのは、こういった感動を味わえるのがその醍醐味かもしれませんね。
久々に胸がいっぱいです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました