犬と娘とオラトリオ(謎

リーマン・AIG程ではありませんが、今日は一日大騒ぎでした・・・とほほ。
なんでか知りませんが、「オラトリオタングラム」という単語がアタマから離れません。(汗
こんばんは、てんちょです。
朝からリンゴの切れ端を拾い食いした愛犬がノドを詰まらせて泡吹いて、急いで動物病院に駆け込もうとしたら水曜日で休診だらけで走り回りましたよ!
いつもならケロっと吐き出すんですが、今日は深く飲み込んでしまったらしく、出てきませんでした・・・。
結局胃袋まで入ったらしく、家に帰ってきた頃には元気に走り回ってました。
無事でなにより。
と思ってたら、チビタが帰ってきて、うんうん唸ってるので、どうしたんだろうと思ってたらスゴイ熱!
昨日遊び過ぎたのが祟ったのか、風邪引いてました。
むー。
ついでに、自分の左目の調子が悪くて、近くの眼科へ。
ただの飛蚊症なので心配なしとのことですが、妙にジャマな位置に影が出来て見難いー!!
眼底検査してもらって異常なしなので、一安心。
なんというか、健康って大事ですなぁ・・・。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    てんちょさんはまだ若いのでえぇーですよー。
    わいはじじいなので、いろいろやばげです。
    早死にするかも;
    とりあえずご家族大変なことにならずによかったですね!

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    チビタも今日には回復して元気になりましたよー。
    あとは熱が引いたら幼稚園にGO!です。(笑
    いやはや歳を取るに連れて、昔に無茶をしていた部位が根を上げてきますなぁ・・・。
    最近実感してきたお年頃です。
    こぐま先生も、無茶しないようにー。
    これからも元気でがんばりまっしょい!

タイトルとURLをコピーしました