HONDAのニクイ演出!F1マシンを病院へ。

そういえば、先週のF1イタリアGPも消化不良だったので、紹介していませんでしたねぇ・・・。
ベッテルのポールトゥウィンは確かに感動的でしたが、マッサはエンジンをニューエンジンに変えたにもかかわらず、ハミルトンとのポイント差を1ポイント縮めただけという所が納得いきませぬ。
ライコネンもバックマーカーに塞がれて悲しい結果に。
こんばんは、てんちょです。
そんなF1ですが、HONDAがなんともニクイ演出でびゅーちふるストーリーを作り上げましたよ!
【白血病の少年の夢かなう F1マシンが病院へ】
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2008/09/17/20080918k0000m040075000c.html
GTカーのように同乗走行とはいきませんが、子供に夢を与えるというのは良い事だと思います。
将来、骨髄移植なんかで回復して、本当にレーサーになって欲しいと思います。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070206 Firefox/3.0.1
    ついでにHONDAはF1で勝てるマシンを!!

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    バトンもバリチェロも、結構がんばってるですけどねー。
    トヨタにしてもホンダにしても、フェラーリ・マクラーレンに何がそんなに及ばないのかがわからんです。

  3. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ホンダのマシンを見てもらうんじゃないですよね・・。
    かつての日産同様お家騒動みたいですから、上が大英断を下すまでは復活できそうにありませんや・・。
    トヨタはエイドリアン・ニューイを引き抜いてくれば、勝てるかも。
    それにしてもベッテルすげ〜〜〜っ!

タイトルとURLをコピーしました