F1トルコグランプリ

マッサのポールトゥウィンで舞い上がっているてんちょです、こんにちは。
ここのところの活躍ぶりから考えると、今年はもうこのまんまポイント3位キープで
終わるかなどうかなという感じでしたが、マッサ、やってくれました!
マッサばかりでなく、アロンソもさすが王者の走りっぷり。
スタートでミスっても、その後の安定感で見事ポディウム。
ハミルトンはここのとこ天狗になってたので、タイヤのバーストが良い熱冷ましになったのでは?
ただ、あの強運は本物のようです。
その他は、特に大きなトラブルもなく淡々と進んだ展開でした。
日本勢は大きなリードも無く、後方争いに終始してました。
しかし、ライコネン含め、これだけフェラーリが独走できたというのもすごいです。
次はフェラーリのお膝元、イタリアGP。
今年は後半戦もまだまだ楽しめそうです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました