富士山から帰ってきましたよ!

なんですかー!昨日のF1、あのフェラーリチームの体たらくはっっっっっ!!!!!
いい加減、ピットサポートはロリポップに戻してください。(怒
デブリ踏んだのも、ピットアウトシグナルのフライングも、マッサは被害者だと思います。
ライコネンは、、、なんだか集中力不足なんですかね。。。
こんにちは、てんちょです。
さて、この土日で富士山の麓まで行ってきましたよ!
お天気はあいにくでしたが、道路は空いていたのでスーイスイと静岡まで。
途中、浜名湖でウナギってみたり色々と寄り道しましたが、6時間はかかりませんでした。
意外と静岡は近いです。
【こんにちは、富士山】

あいにくのお天気でしたが、なんとかご対面。
デカイっすねー。
宿は牧場のコテージをお借りしました。
いやはや快適。
【もふもふウサギがカワイイ!】

牧場には馬・牛・ヤギ・ひつじなんかも居たのですが、写真を撮り忘れました。(汗
なのでうさぎだけのご紹介。
【初乗馬で、チビタ後満悦。】

チビタ大喜び。
近くにもひとつ牧場があって、そっちでは引き馬に乗せてもらえましたよ!
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092414 Firefox/3.0.3
    富士山見えてよかったですね!
    いやぁ〜ファミリーの休日という感じでうらやましい〜。
    都会の人がこういう体験するのを見ると、わいの自宅から遠くないところに牛はおるわ、馬はおるわで、しかもキタキツネに関しては自宅前に出没したりする。
    (といってもちゃんとした住宅街っすよ!!)
    さすがに熊は見たことないですが、エゾシカもちょいと走らせたら見れるのです・・・
    わいはなんちゅうところに住んでるのでしょうwww
    ただ野生のエゾシカはでかいので間近で見ると怖いです。

  2. なおみ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.13 (KHTML, like Gecko) Chrome/0.2.149.30 Safari/525.13
    あんたF1好きだったの?。あんだけ一緒だったのにしらんかった・・・・
    フェラーリのクルーが失敗してシグナルを一瞬青にしたからマッサが反応してでちゃったのよ。マッサに連れて行かれたクルーは病院で検査して問題はなかったようです。その後ディレクターの指示でフェラーリはロリポップに戻しました。
    ハミルトンは縁石に乗り上げてハンドル取られて壁にGO!
    ここんとこのマッサのエンジンオーバーヒートとかフェラーリはメカニッククオリティが下がってるね。
    まぁアロンソがあの予選の失望から優勝と言うのは劇的で良かったし大嫌いなハミル豚が優勝しなかったのは、とっても良かった。
    さぁ琢磨は帰ってくるのか?そして新たな琢磨汁は、H2Oからレッドブルになるか?
    また富士のヤシマ作戦ことグダグダ運営が見れるのか楽しみです。

  3. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    エゾシカって、なんだか大繁殖しているとかTVでやってた気がします。
    そんなにデカイんですか!?
    一回みてみたいですねー。
    #なおみ先生
    こっちのブログでもこんにちは。(笑
    F1好きというよりは、クルマ関係ならなんでもというとこです。
    レースはドライバー中心で応援先が決まってます。
    F1ならマッサ、インディならダニカ、GTなら松田などなど・・・。
    WRCは最近あんまり好きなドライバーが居なくて寂しい限りです。
    しいて言えばローブかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました