これな〜んだ?(ヒント:超合金)

PSP版GRAN TURISMOにどっぷりのてんちょです。
こんばんは。
長年使っていた1000型のPSP本体を使っているのですが、□ボタンの感触がいまいちなので、結局3000型を買い増したのですが、セーブデータが別の本体には移せないという事実を後から知りました。
そのせいで、プレイしていた50時間程がまったくの無駄に・・・。
PSP-goといい、最近のSONY、ユーザーの事を全く考えない所業には度し難いものがありますなぁ・・・。
今後、この本体縛りのゲームが増えてくれば、4〜5年後には自分で自分の首を絞める結果になるでしょうね。
その時が楽しみです。ふっふっふ。
まぁその策略にまんまとハマって、新しい本体で心機一転、がんばりま〜す。
で、表題の件。
買ってしまいました、ついに。
【嗚呼、なつかしのゴールド戦士達!!】

リアルタイムで観てた人、います?
個人的にコインライタンが一番好きです。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3
    ゴールドライタンですね?
    わいは初老なので見てましたよ。
    (でもちょっとだけだったかも)

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #こぐま先生
    ですです、ゴールドライタン。
    正式名称は黄金戦士ゴールドライタンなんだそうです。<Wikioediaさんより
    あとプリントライタンでコンプリートでっすよ。
    今回新たに作られた新ゴールドライタンはナカナカのプロポーションですよん。

タイトルとURLをコピーしました