5年越し、ついに来たPSP版「GRAN TURISMO」!!

赤いチームにインドが来たりスペインが来たりな昨今ですが皆様、如何お過ごしでしょうか。
アゴの人にドクターストップがかかってから、既に2ヶ月以上が経過してますね。
時代に取り残されているてんちょです、こんばんは。
事務所のメインPCが壊れたり、子供の受験やらで、完全放置なブログで申し訳ないです。
やっとパソコンも復旧し、オークションも閉めた事で、ちょっと精神的にも余裕が出てきました。
さてさて、DS逆転検事もクリアせずに放置中ですが、ついに、ついにアマゾンさんからやってきました!
何がって?
アレですよ、アレ。
5年も待たした上に、一時発売すら危ぶまれていたアレですよ。
そう、「グランツーリスモモバイル(仮)」なアイツがついに我が家にもやってきました!
いやはや、リッジレーサーとセガラリー専用機だったPSP本体を捨てなくてよかった。(笑
とりあえずの成果は、ミッションモードのAクラスをオールGOLDといった所です。
なんだか初回限定の車コード(コルベットとカウンタックLP400)のキーが紙で入ってたんですけど、これってどうやったらもらえるんでしょね?
・・・って、PSNの登録しないとダメなのね。
うが、しかもシェア・トレード不可。
ま、いいですけど。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました