関東ヴィッツレース第4戦(もてぎ)

只今、台風直撃です!
外は、大嵐。[:台風:]
おデブの”だっぺ”でも勢いよく吹き飛ばされそう・・・。
さて、
明後日の土曜日、日曜日は、
「関東ヴィッツレース 第4戦」が、「ツインリンクもてぎ」にて行われます。
以前にブログにて書いたように、もちろん、観戦に行きます!!!
すっごく楽しみにしていたのですが、
どうなんでしょう・・・。
台風・・・。[:台風:]
明日、金曜日はレースのための練習日ですが、
こ台風では、サーキット場自体が封鎖ではないかなぁ・・・。(疑問)
練習なしのぶっつけ本番レース。
参加される選手にとっては、手痛い台風となったかと思います。
まぁ〜私の場合、
練習日は有給取れないので、常に「ぶっつけ本番レース」ですが・・・。(笑)
そのためにも、
サーキット走行練習時に、私なりのセッティングをきめないといけない。(汗)
とりあえずは、
土日、お勉強に、エンジョイ[:カメラ:]に、励んできます。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    台風、今日中に通り過ぎてくれると良いですねー。
    今ニュースみてると、お昼ぐらいには暴風圏から抜けそう?

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん
    本日のお昼ごろまでは凄い嵐でしたが、
    午後になって、通り過ぎてからのお天気はバッチリです!

タイトルとURLをコピーしました