F1 日本グランプリ

やっぱり・・・お天気
「雨」ですねぇ。
おはようございます。
”だっぺ”です。
って・・・富士に来ているような言い方ですが、
今年の「F1」は観戦に来てません。
CSで家での観戦です。)
お天気が気になっていて・・・
F1の前座のヴィッツレースに参戦されているドライバーさんのブログを拝見させて貰ったのですが、
不安的中!
はぁー。
決勝の明日のお天気は、どうなんだっぺ?
昨年のような地獄絵図にならないことを祈って、
参戦に行かれた方々が快適に・・・は、難しいか。
少なくとも昨年よりも気分良く参戦できますよーに!
ヴィッツレースに参戦している○○○○さん。
↑この表現でわかってくれるかなぁ・・・。
そもそも、大切なこのタイミングで、観て頂く余裕なんかないなぁ・・・。
(まぁ〜いいや)
昨日のプラクティスの結果を見て、私の想像よりしたの方でしたが、
今日の予選、明日の決勝では、素晴らしい結果であることを祈っています。
がんばれぇ〜!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました