どこを見ても…(デッドゾーン)

赤子の新しいおもちゃが届きました。
これはいい!何時間か遊んでくれそう!
飽きたら別のおもちゃで遊ばせて、
それに飽きた頃またそれで遊ばせれば
1日中遊んでくれてるんじゃ!?
なんて淡い期待を抱いてます。
おもちゃっていうか、かなりでかいんでおもちゃでもないんですけど。
さてデッドゾーンでございます。
このゲーム、かなりコマンドが多いので
れとろんお得意の総当り
が通用しません。
あてずっぽうでやっても先へ進めないってことですね…。

どうやら廃棄場のようだな。
昨日の、名前入力画面が終わったら
イキナリこれ
ですからね。
なんの説明もないし。

壊れたロボットがあります。

壊れたロボットがあります。

壊れたロボットがあります。
見渡すかぎり壊れたロボットの残骸ばかり…。
想像すると相当怖いです。発狂しそう。
さて、今日も元気に
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
コーナーにいきましょうかね。
占い?何それ?
と思った方は昨日のブログか
ファミコン通販「TEA4TWO -WebShop-」NEWSメールをご覧くださいまし。
じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト(CD-ROM2) ラストハルマゲドン
今人類が滅びるとしたら何をしますか?
なんてことを考えながら過ごせば、
有意義な1日になりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドルアーガの塔
出かけた先では、エレベータではなく階段を使いましょう。
どんなに上でも、一段一段踏みしめて登って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
風船がツキを呼ぶポイント。
子どもに配ってる風船があったら恥ずかしがらずにゲットして!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
電車が吉。いつも歩いてる距離でも電車に乗って!
車通勤の人も、今日は気分を変えて電車に揺られてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
以上、れとろんの恋占い☆でした。
今日も元気にがんばってくださーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました