オープニングと占いと(デッドゾーン)

本日配信のメルマガ
もう読んでくださったでしょうか。
おはようございます、れとろんです。
赤子が朝方4時から起きて5時くらいまで寝ませんでした。
久々に殺意が芽生えました。
それはそうと、そう、メルマガを読んでくださった方は
もうご存知でしょう。
今日からあのゲーム、デッドゾーンの攻略に入ります!
そして…下のほうにはアレもありますんで!最後までおつき合いください!
まずはいつもの画面から。

スタートはこんな感じ。
どんなゲームなのか知らない人には
ん?シューティング?
という印象を与えるかもしれませぬ。

おなじみ名前入力画面。
が、これまでのゲームと決定的に違うのは
アルファベット表記
だということ。
アタマ悪そうな「れとろん」も
「RETLON」にすれば
幾分か大丈夫そうに見えます。

と、今日はここまで。画像は小出しにさせてください。
なぜなら少ないから。うっかりしてるとまたドラクエ3に戻っちゃいますからね。
いえ別に戻ってもいいんですけど。でもせっかく攻略してるんだしね。
ってことで、突然ですが新コーナー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
イエー(´∀`)ノ
突然だと思うでしょうが、突然じゃないんですよ!
詳しくは
ファミコン通販「TEA4TWO -WebShop-」NEWSメールをご覧ください。
じゃあ行きますよ!占いますよ!ぬあー!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
今日は正義感あふれる日。
ただ無茶をすると返り討ちにあうので注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
引っ越しを考えてるあなたはいい物件が見つかるかも?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
恋人と旅行の計画なんかを立てるといいかも。
行き先はもちろんペンション?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
運転が冴える1日になりそう。
ただ気分よく走りすぎると怖い思いをするので
安全運転を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ってな感じでした!
どうやって占ってるかとかは聞いちゃダメですよ。
なんてったってれとろんは携帯の
有料占いサイトの文章も書いてる女ですから!(関係ありませんが)
というわけで、今日も一日楽しくお過ごしください!

コメント

  1. オープニングと占いと(デッドゾーン) より:

    AGENT: 攻略:ディスクシステム:デッドゾーン

タイトルとURLをコピーしました