因縁の対決(デッドゾーン)

今すぐ「シグマ ハーモニクス」を買いに行くか
それとも旦那のお迎えの帰りに行くか迷い中。
こんちは、れとろんです。
買ったとしてもすぐはできないしなあ…。
なんつったってドラクエ5クリアしてないですからね。
ちなみに今はマーサの実家に立ち寄り、
なんかすげー高い塔だかなんだかを探してるところです。
それが正しいルートだったかも忘れました。
デッドゾーンですが、
本当にゲームオーバーになってばかりで
なかなか進みません。
なので画像は今日で終わり。明日からまた違うのを…。すいません…。

というわけで本日の1枚目はこれ。
キャリー「うわっ!
     公安ロボットです」

どうやらなかなかの強敵らしいですよ、公安ロボット。

調べてみると…

タチの悪いロボットです
たぶんこれはキャリーが説明してくれたんだと思うんですが
公安ロボットって、安全を守るわけでしょ?
それを
タチの悪い
って言い切っちゃうなんて、
公安ロボットと何があったんだ、
キャリー…。

ほんじゃ今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間です。ちゃんと読んでね!
いきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX
オムニバス形式の漫画や小説、映画を観ると
運気がアップしますよ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
今日のラッキーアイテムはたまご!
たまご料理に力を入れてみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウンSP 時代劇だよ全員集合
時代劇の映画やドラマを見ると
なんだかやる気が出てきます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
納涼特集は必ずチェックして!
涼しくなれると同時に、びっくりすることが!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
5日前に賞味期限が切れてる牛乳を飲んだら
なんだかおなかがおかしいです。気のせいかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました