何色がお好き?(サラダの国のトマト姫)

寝ても寝ても眠い病が再発しました。
れとろんですこんにちは。
再発とか言ってもなんかもう毎日そんな感じですけどね…。
あ、メタボがよだれだらけ…。
さてさて実はここ最近ずっと
サラダの国のトマト姫をやってるんですが、カボチャ大王の城に入ってからがかなり長いです。
部屋もたくさんあるし色々聞いて回らなきゃだし
結構大変。甘く見てたぜトマト姫さんよ…。
というわけで今日からはお城の内部の画像をお楽しみください。
まず、今日はコレ。

お城の廊下です。
両側に4つの部屋があります。

ごわ!ピンクのじゅうたんって!
と思っていたら…

>「げげっ!親分、ピンクのじゅうたんですよ。
 …趣味悪い!」

初めて意見が一致したな、柿っ八よ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
チャンスがあれば今日は船に乗りましょう。
大海原があなたを待っています。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
虹を見れたらラッキー!
あなたの願いが叶いそう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
なんでもいいので紋章をつけて出かけてください。
それがあなたを危機から救ってくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナイト・ロアー
動物園で狼を見てきてみては?
何か大切なことを語りかけてくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メルマガにも書いたんですが、
Wii買いました!でへへ!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    フラワージャンボは、よつばと!の花屋さんで、ジャンボの父ちゃんが店長で・・・。メタ氏は、メタ氏じゃなかったので、ジャンボとかけて・・・わかりにくくてすんまそん。
    シロナ?そのまま白菜じゃないですかね?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ああ、シロナ!そうか、白菜、そうですよね〜。
    ひとつ利口になりました。
    フラワージャンボ、ありましたねジャンボんち。花キューピットですよ。
    てんごくなー。

タイトルとURLをコピーしました