ハチ助!(サラダの国のトマト姫)

今年はお互いのクリスマスプレゼントのかわりに
お金を出し合ってWiiを買うことに
旦那と決めました。こんにちはれとろんどえす。
ゲームのことしか考えてない夫婦だす。
そういえば、みなさんこんなのご存じですか。
https://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html
プレイステーションストアで
ダウンロード専用ソフトとしてスペランカーが配信される
そうな。
買いますよ!もちろんね!買います買います!
話によると4人同時プレイも可能だとか。
…誰とやるんだ…。PS3ユーザーだって周りにはいないのに…。
とりあえず配信される今冬を楽しみにしつつ
まだまだサラダの国のトマト姫ですよ。
ピーナツ村へ入ったれとキュウ戦士一向は
話にならん村長は放っておいて
とりあえず村の中を歩きまわることにしました。
で、広場へ行ったんですが…

ピーナツ村の広場にきました。
みんなが待ち合わせに使う、
ハチ助の銅像があります。

あれ!?このゲームって、ハドソン!?
ということを、この時点で初めて気づきました。

枯れてしまったジャガイモの主人を待つため
毎日駅に通ったハチ助の銅像です。

…ん?
枯れてしまったジャガイモの主人??
死んだってこと?なんか言い方がシュールだなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
寝る前に終わりに牛乳を飲みましょう。
一日の疲れが取れてゆっくり眠れます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
小さくまとまろうとせず、
本来の自分を出していくようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト パステルライム
今日は男性には極力近づかないようにしましょう。
面倒な頼みごとをされるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム サンタクロースの宝箱
そろそろクリスマスにほしいものの準備はOK?
当日迷うことがないように、
今から吟味しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんはビビンバー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました