最後の町ノースウォール(アクトレイザー)

日曜日ですね。先週の金曜日は旦那が有休だったので
なんだか自分まで3連休な気分ですなれとろんですが
別に遊んでるわけではありません。
そう、日曜日だってメタボは容赦なく朝早くから起きるのです…。
っていうのはまあ置いといて、
アクトレイザーの攻略、ついに最後の町ノースウォールまで来ました。

「こんな場所に人々を住まわせるのはちょっとかわいそうでしたが」

「彼らは見事にそれを克服してくれました」

「ここの指導者の二人は
 巨木にふたつのイニシャルを見つけた途端」


「言葉で表せないような
 懐かしい感情に取りつかれたと言っていました」

…そんなこと言ってたっけ?

「僕は思うんですが
 あの二人は遥か昔
 この場所に住んでいた恋人同士で」


「魔物に殺された二人の魂が
 巡り巡って再びあの二人の体に宿ったんじゃないかと」


「これが本当なら
 遥かな時を越えて恋人同士が再会したわけです」


「二人の記憶がないとは言え
 素敵な話ですよね」

あれ、もうそういう話で決定?
「これが本当なら」なんて言いながら
邪悪なエンジェルちゃんがこう言い切ってるんだから
きっとそれが本当なんでしょうね。
邪悪なエンジェルちゃんの妄想炸裂な町でした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由に思った通り動くのが吉。
何にも縛られずフリーになることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲートオブサンダー
今日はどこかのゲートを通る時は要注意。
何かの検査があるかもしれませんよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
家族、または自分が迷子になってしまうかも。
迷った時の目印や待ち合わせ場所を決めておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム メルヘンヴェール
男性でも女性でも魅力を感じるものを探して。
そこで思わぬ出逢いがあるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー日曜日ってあっという間に終わりますね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました