凛々しいドラちゃん(ドラえもん)

おお眠い…。れとろんですこんにちは。
メタボリックな息子が…。いつものことですが。
今日からさっぽろ雪まつりがスタートでございます。
れとろんは一応行ける距離には住んでますが行きません。
だって寒いの嫌いだもの。北の大地に住んでいながら。
いつか沖縄に移住したいです。
で、ドラえもんなんですが。懲りもせず。
昨日のスネ夫救出劇その後でございます。
ちょっと見づらいんですが…

わかりますかね、
ドラえもんが口を真一文字にしてちょっと凛々しい顔してるの。
わからない…か?
何しろ動いてるのを慌てて撮ったもので。
ちなみにスネ夫の顔に変化はありません。助けてもらったのにニコリともしない。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
昔のものにこだわらず、
思い切って流行に乗ってみて。
古いものは新しくしちゃいましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
なんでもいいので二代目に注目してみましょう。
あなたにとって新しい発見がありそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パニックスペース
油断しているとパニックを起こしかねない出来事が。
どんな状況でも安心せず気を引き締めて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
見た目の華やかさに惑わされず、
本質を見るようにして。
外見に騙されると痛い目にあいそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はひっきーですが明日は出ますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました