振り返ればのび太がいる(ドラえもん)

今日は火曜市ですが特に買い物もないのでひっきーです。
そういえばもうすぐバレンタインの季節ですけど
みなさんはどうされますんですかね?
れとろんはうっかり4000円もするチョコレートケーキを予約してしまいました。
旦那に、と思いましたが、よく考えたら今年からメタボもいるので
二人で食べればいいと思います。
あれ?自分は食べれないのか?分けてもらうか…。
今日のドラえもん
開拓編をクリアした後の画像です。
ちょっと目が悪くなりそうな感じなんですが…

タイムマシンに乗って。
ドラちゃんが。
…あれ?隣に誰かいますね?
そう、彼は野比のび太。見づらいですが。
なんかちょっと太り気味じゃないです?
初期の頃のドラえもんみたいな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぽっぷるメイル
いい音楽を聴くと心が豊かになります。
なんか子どもっぽいな?と思っても関係ない!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いただきストリート
友達とケンカしてしまう可能性が。
えげつないことはしないよう心がけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
ごはんでも本でもゲームでも、
ボリュームのあるものがオススメ。
やり遂げた!という充実感を味わえます。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
動物と触れ合う時間を作りましょう。
彼らがあなたの味方になってくれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
引きこもりたいけど安さに負けて買い物に行きそうな予感…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました