何を取ったんだろうか(ドラえもん)

何を思ったのか朝5時から7時まで寝てくれなかったメタボのせいで
今さっき今日の活動を開始しました。れとろんですこんにちは。
母親ともあろう者がなんと不規則な生活…。
まだまだドラえもんですよ。まだまだまだ。
そもそもクリア自体が怪しいですが。
別にクリアできなかった時のための言い訳じゃないですよ。
クリアできるもんならしたいと心底思ってます。できるもんならね!!

またまた見つけてしまいました、
隠しマンホール。
こういう何もないところで撃ちまくると…

現れるんですね。
これを見つけられるほどやり込んだってことですよ!
もうひたすら撃ち続けながら進んでますからね…。

で、このマンホールを下りた奥で
何か手ごたえを感じたので撃ち続けてたら
場所が悪かったのか、なんなのかわからないうちにゲットしてしまいました。
どうやら攻撃の形が変わっているので
何かを取ったようなんですが、
なんだったのかわかりません。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット すごろクエスト ダイスの戦士たち
今日はラジオを聴くと吉。
テレビでは手に入らないいい情報がゲットできるかも。
レトロな遊びに興じるとよさそう。
久々に楽しい気持ちになれますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アディアンの杖
簡単な問題を間違えてしまう予感。
それによってトラブルも起こりかねないので
物事は慎重に進めて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
今自分が持っているものの
マイナーチェンジ版に注目して。
ここが変わればいいのに!というところが変化しているはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
二刀流になれるよう、
利き手じゃない方の手も使えるように練習しましょう。
いつか必ずあなたを救ってくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからメタボとシュークリームでも食べて
また親子して太ろうと思います。

コメント

  1. あさかわ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    取ったのは、「強力うちわ」という道具です。
    ちょっと扇いだだけで、ものすごい風になるといった道具です。
    それが最強ですよ、開拓編では。
    ちなみに開拓編でとれる「連射ドリンク」
    (=「M」のマークのあるドリンク)は3つです。
    わかりますかねぇ?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    コメントありがとうございます!
    協力うちわなんて秘密道具、あったんですね。
    ドリンクはなんとなくわかります。
    でも「W」だと思ってました(笑)
    そして外見から、てっきりミルクだと…。
    ミルクなのになんで「M」じゃなくて「W」なんだ?
    と首を傾げながらプレイしてました〜。
    貴重な情報ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました