小さくなれるあのライト(ドラえもん)

お客様感謝デーで5%オフでございます。
買い物してきました。れとろんですこんにちは。
今朝もメタボが朝5時からぐだぐだしてたので
すこぶる眠いです。メタボも眠そうです。
ドラえもんの攻略を始めてから
びっくりするほどブログのアクセス数が上がった気がするんですが
たまたまですかね。気のせいでしょうか。いや、気のせいではない。
今日は、見覚えのあるあの道具を見つけたので
お知らせしますよー。

スモールライトー。
あ、もしかして
ビッグライトー。
の方ですかね?でもそれ系ですよね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
つらいことがあっても図太くいきましょう。
あまり細かいことは気にせずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
今日はお札よりも小銭を持ち歩いてください。
会計の時にピッタリ出せるとラッキー!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
液晶画面に要注意!
油断すると強い衝撃で傷つけてしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV AMPLIFIER 組み立てキット
ふたつのものを組み合わせて使うと
思わぬ発見があります。
これまでできなかったことができるようになるかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠…眠いんです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました