聞いてはいけないこと(タイタニックミステリー)

土曜日ですね。おはようございますれとろんです。
メタボを病院につれていくんですが、
なんと待ち時間が130分でした。
メールで予約受付できる画期的機能がなかったら
多分病院行った直後あきらめて帰ってきてます。
そして今日もタイタニックミステリーなのですが、
ひとまず画像が今日で切れてしまいます。
なので明日からは…どうしようかなあ。考え中です。

「れとろん社長は信用できる人でしょうか」
聞くなよそんなこと(゜Д゜;)
昨日の労働条件といい、
きわどいことばっかり聞いてきます。
こいつらはももこを失脚させたいのか。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
少し疲れがたまっているようです。
気分転換をしてみては?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
勝負運が上昇しています。
今日は冒険してもいいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソカセット ポパイ
鉄分が不足しがちな1日。
ほうれん草を食べましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀オンザビーチ
冬の海を見に行きましょう。
あなたの心を癒してくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
月曜日、メタボ1歳6か月検診なんですが
行けるかどうか微妙になってまいりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました