増えないじゃない(タイタニックミステリー)

コーヒー牛乳がなくなりました。
買いに行かねばなりません。こんにちはれとろんです。
今日はお客様感謝デーなんでね。
タイタニックミステリーですけどね、
なんかもういつ幽霊が出てくるかわからなくて
怯えながらやってます。
真っ暗な部屋で一人きりで…。
まあそれはそうと、船の中でアイテムを手に入れると
たまに社長?が買ってくれることがあります。

「きみが引き揚げたワインボトルを
 $5000で買ってあげよう」

こんなふうに。
でも最初の画面に戻って見てみると…

増えてない…。
一体何をどうしたら増えるんでしょうね?
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
今週末が締切ですんで!奮ってご応募ください!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀覇王伝カイザークエスト
一粒で二度おいしいものを探して。
すごく得した気分になれます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日はちょっと頭を使ったほうがいいかも。
だらけてばかりだと体も頭も鈍りますよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
夜、天気がよければ空を見上げて
月を眺めましょう。
この一週間で疲れた心が癒されます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-505B 黒・連射あり)
ちょっとレアなものを探して歩くといい日。
絶対に無理だと思っていたものも
今日なら見つかる可能性大です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
キッチンの水道とガスコンロの間に
観葉植物を置くと健康運がアップするらしいですよ。
でもうちはガスコンロじゃなくてIH?なんですけど
意味あるんですかね?

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    あー、雪やんじゃったー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    え!?
    こっちは深々と降ってますよー。

タイトルとURLをコピーしました