ボクアタマイインダヨ(タイタニックミステリー)

ランチって普通2時くらいまでですよね?
ていうか3時でクローズするお店に子連れで2時ギリギリに行ったら
ゆっくりしてられないですよね…と悩み中のれとろんですこんにちは。
ただでさえメタボに食わせたりなんたりで自分が食べられないのに
1時間はキツイか…。
うーん、ランチタイムに行ってみたいイタリアンがあったのに!無念。
それはそれとして。メルマガが配信されましたね。
昨日のブログで書いた痛恨の一撃をわかっていただけたでしょうか。
まさかさらに下に行けるなんて思わなかったんですよ…。
つーことで今日もタイタニックミステリーどえす。
くまのぬいぐるみに
僕の兄弟の腹を掻っ捌きなよ、と言われたっていうのは
前にメルマガでも書いたんですが、
このくまさんはまだまだ喋ります。

話してる言葉はどうでもいいんです。
画面中央下のアイテムボックス?を見ていただきたいでございます。

くまのぬいぐるみのグラフィックが薄れて…

消えましたー。
これ、ずーっと点滅してるような状態でした。
どうやら「くまが喋ってるぜ!」という意味のようです。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
自分一人の力では無理だと判断したら
仲間に助けてもらいましょう。
人に頼ることも時には大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
ちょっとしたところを見落としてしまうと
大惨事につながる可能性が。
小さな部分もしっかり点検しておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼2 スーパーストライカー
これまでしたことのない行動を取ってみて。
新しい自分を発見できるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スターブレイカー
宇宙のことを勉強してみるとよさそう。
奥深い神秘的な雰囲気に魅了されるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さーどこに食べに行こうか…。
2つくらい候補があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました