そんなつもりじゃなかったんだ(タイタニックミステリー)

今日は日用品が安いんですよ!!
れとろんですおはようございます。
もうちょっとしたら義母とおばあちゃんと一緒に
メタボリックな息子連れてホームセンター行ってきます。
昨日に引き続きさらに幽霊ネタのタイタニックミステリー
今日はちゃんと名前がある人です。

こちら、パメラ・エバンズさん。
何しろネックレスを持ってる時に撮っちゃったので
「ぱめらのねっくれす」になってますが。

見てる…( Д)゜゜

話しかけようとしたらちょっと場所がズレちゃったみたいで
エッチ!
と言われました。
幽霊の胸触っても…(´`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
穴に注意!
落とし穴でなくとも、
ちょっとしたくぼみに足を取られるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
迷子を見つけたら親切にしてあげましょう。
あなたが困った時、その親切が返ってきます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プーヤン
昔懐かしい絵本を読むといいでしょう。
子どもの頃を思い出して優しい気持ちになれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パルサーの光
何をするにも時間に追われる1日。
余裕を持ってじっくり取り組みましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、昨日、この部分の無駄な一言を書き忘れてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました