うちのメタボでよければ…(タイタニックミステリー)

メタボが風呂で遊ぶ、
なんだかシャワーやら蛇口やらがついたおもちゃが壊れたので
今日はそれを買いにいきます。
こんにちは、れとろんです。
思わぬ出費。
でも旦那は、なんかアンパンマンの風呂のおもちゃを狙ってるようです。
なんかこう、タワーみたいになってて
色々な機能がついてるらしいですよ。
関係ないけど定額給付金はDSLiteを買う予感がします。
近所のわんぱくこぞうに
狙ってたクリムゾンブラックがあったので。
現在大事に使ってる初期型DSは
メタボがやたらと落すもんで
なんか反応が薄くなってきました…。
ていうか、Liteは本当に製造中止になるのか?
しばらく幽霊ネタが続きそうなタイタニックミステリーですが、
今日もパメラの話です。

「わたしの息子はどこ?」
どうやら当時、息子とはぐれて
そのまま亡くなってしまったようです。
うちの息子でよければ
あげようか?


その後記者会見場で、
彼女の息子は自分の祖父だと名乗る輩が。
息子(じいさん)の写真をくれました。

「あの子は生き延びたのね」
そう言うパメラは安心したようで、
どうやら成仏したらしく、彼女がいたところのドアが開きましたよ。
それにしてもこれが親心だね!
息子やるよ、なんて言ったれとろんとは大違い!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット eala 3D Surround Module 組み立てキット
組み立てる、という行動がツキを呼びます。
途中で投げ出さず、最後までがんばってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アイスクライマー
少しでも寒さを感じたら
迷わず厚着をしましょう。
体調を崩す暗示が出ています。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
あなたの行動ひとつで
お金が舞い込んでくるかもしれません。
自分の勘を信じましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
週末はお酒を飲む機会も増えますが
一気に飲むことだけは避けて。
記憶を失って大変なことになる予感。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんはジンギスカン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました