かっこかわいい(聖剣伝説2)

「メタルギアソリッド5」の発表が近づいてるんじゃないの?
という噂が飛び交ってるそうですね。
れとろんですこんばんは。
旦那に教えてあげたら途端にウキウキし出しました。うぜぇー。
興味ある方はどうぞ↓
小島プロダクション公式サイトに謎のページ出現続報――「E3」そして「巳」の文字
メタルギアシリーズをやってないれとろんは
まったく興味がないというかわからないんで
それよりも聖剣伝説2が重要です。
なんだか今月いっぱいのクリアは無理な予感…。
それは仕方ないとして、今日の画像は
久々のカッカラ王国です。
「アメフラシのしっぽ」がないと
水が生き返らないと言ってたこの王国、
ぶっちゃけ攻略に関係ないなら別にいいや、
と思ってたんですが、
フラミーで立ち寄った孤島でうっかり手に入れてしまいました。
なのでそれを王に渡すと水が生き返り、
感動した国の人達はこんなものを…

「礼に、これを受け取ってくれ!
 伝説の勇者のベルトとされておる。
 きっとカッコいいぞ!」

伝説の勇者のベルトかあー。
それなら防御力もさぞかしすごいんでしょうね!
と思ってたら…

モーグリベルトを手に入れた!
…スクウェア…。
なんでもモーグリを出せばいいと思って!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ワルキューレの冒険
面倒でも、あなたが牽引役に徹さなければならない日。
でもこれを乗り越えれば
あなたの力になります。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄DX
様々なアクシデントに見舞われるかも。
落ち着いて対処するよう心がけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
今手をつけているものがうまく軌道に乗り
加速しそうな1日。
周りとの信頼関係を大切に。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
ディズニーものに身も心も癒される日。
体の不調を覚えたら、ディズニー映画を見ましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早くつわりが終わりますように…。
もう2か月くらい悩まされてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました