トドっス(聖剣伝説2)

メタボが1時間しか昼寝しなくて
ぐったりのれとろん&旦那です。こんにちは。
今日はこれから小学校の頃の友達とごはんなのです。
その間旦那は羽を伸ばすことでしょう。
ちなみに最近彼は、「KILLZONE2」が欲しいそうです。
バイオで撃つことに目覚めてしまったらしく…。
さて、さっきメタボが昼寝中
聖剣伝説2やりました。
そしたらすぐ起きちゃったのでゆっくりできなかったんですが…。
まだまだ明日とかがんばって進めたいと思います。
で、今日はキノコに続く人間ではない奴らのお話。

トド。トドです。
こいつら、こんな寒冷地に住んでるくせに、
家の中では暖炉で暖まってます。


「ここはトド村っス」
まんまです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト イース1・2
衝撃的な出来事があなたを襲います。
心構えをしておくといいでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
暴走しすぎると体力がなくなってしまうかも。
自分のHPの少なさを改めて実感する日になりそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
このクソ暑いのに編み物?と思うことなかれ。
夏糸で何か編んで周りをびっくりさせましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
今日のラッキーアイテムはかき氷
おいしく食べて元気を出して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日出かけた先の公園でメタボ以上にはしゃいだら
帰ってきて驚くほど疲れました。歳かな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました