微動だにせず(聖剣伝説2)

連休は出かけてばかりのれとろんですこんにちは。
遠出はしないんですが、毎日日帰りで行けるところを探索中。
すべてはメタボリックな息子を遊ばせるためなんですが、
メタボメタボ書いてるんですけど、実はうちの息子の体重、
平均ギリギリしかないんですよね…。
身長は平均よりちょっと上なんですが
何せ食べないので体重は
「ここに入ってると大丈夫ですよー」という曲線の
かぎりなく下のほうにいます。
メタボってニックネークも変える時が来たか…。
でも「やせ」だと微妙だし「ガリガリ」もゴロが悪いし
(実際ガリガリなんですが)
なんかこう、卑下するようないい愛称はないもんですかね。
そんなことを考えながら聖剣伝説2
今メタボ(仮)が昼寝に入ったので、これを更新したら続きやります。
今日もまたトド村の話っス。トドっス。
ほかの村では見られない光景。
お店に入っても、店員が…

まったく…

動かない。

さすがトドだけに、動くのが面倒とかそういう理由なのでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・RCAジャック側面増設サービス
あなたがすることに、横から茶々が入りそう。
気にせずマイペースでいることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 光GENJIローラーパニック
もう暖かいから大丈夫、などと思わず
滑らない靴を履くようにしましょう。
油断すると痛い目にあうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
当たり障りなく過ごすよりも、
今日は思い切って当たって砕けてみて。
太く短くの生き方が功を奏します。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
作業や仕事をする時は、安定感のある台or机で。
不安定だとせっかくの行動が失敗してしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はなんだか子どもの遊び場があるところで
メタボ(仮)を解き放ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました