ニキータにかかると冒険でさえも山登り(聖剣伝説2)

メタボ(仮)が突然朝8時に大泣きして
日曜日だってのに朝早く起こされたれとろんですこんにちは。
メタボ(仮)は夜泣きをしない子なんですが
これが夜泣き?って持った直後、
でももう朝だしな…と思い直したれとろんですよ。
昨日妊婦健診がありまして、
昨日からエコーで赤子の様子が見られるようになったんですが
画面に赤子の様子が映し出された瞬間、
びょ〜ん
と赤子が飛び跳ねました。背面跳び?みたいな。
あんなの初めてです。超活発なお子さん。
で、聖剣伝説2はまたまたニキータネタです。
彼女はラスボスの直前とかでも出てくるんだろうか…。
そんな危険を冒してまで主人公についてくるなら
悪徳商売とかやめればいいのに。

ニキータ「ニャッホー!山登りでお疲れでしょう。
     ささ、よってらっしゃい、見てらっしゃい!」

ニャッホー、ってすげー陽気。
マジでこいつにとってはただの山登りって感じです。
それもこれもすべて、世界の運命がかかってる冒険だというのに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
眠れない時には一人しりとりをするといいでしょう。
羊を数えるよりも眠くなります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
たまごを買ったら、油性ペンで絵を描いて。
気持ちも明るくなり、家の中も賑やかに。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (+PWかんたんAV)
これまで「ありえない」と思っていたことが
現実のものとなりそう。
最初から決めつけず、柔軟た対応を心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
古くなってきたものは、
外見だけでも磨いて綺麗にしてください。
さらに大切に使おうという気持ちが芽生えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「グローランサー」すげー楽しい!(トータル6回目のプレイ中)

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    今回はちゃんと逆立ちしていましたか?
    また水天宮に行かなくちゃ・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    先日見た時にはなんか倒立(赤子的に)してたような気がします…。
    その前の時は逆立ちしてたんですが…。
    でももうどうせ帝王切開なので、
    今回は逆子になりたければなれ!という感じですよ!
    でもひねくれものばかり生まれてきそうで嫌ですが…。
    水天宮!お手数おかけします(笑)。
    何かのついでがあった時にでもどうぞよろしくお願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました