初めて可能性を見出した(ゲゲゲの鬼太郎)

旦那が髪を切りに行ったので
それを待っている間
(美容室に一人で行くのは恥ずかしいそうなので
 いつも旦那が髪を切る時は一緒に行きます)
PSPの「グローランサー」をやってたら
なんだかクリアしてしまいました。
れとろんですこんにちは。
このゲームは2周目以降は強くなれるアイテムが存在するので
ラスボスはおそろしくぬるい感じでした。
あと新ヒロインにまったく魅力がなかったので
リシャール(男)エンディングでした。
知ってる人しかわからんネタですみません。
そういうわけでわかるネタ
(これもわかる人にしかわからないんですが)
ゲゲゲの鬼太郎です。
昨日、初めて父さんを見つけた鬼太郎、
1機増えてうきうきです。
しかもどうやら最初に2万点まで到達すると
1機増えるみたいです。
それ以降のスコアと1UPの関係はわかりませんが。

父さんをゲットしてさらに2万点を超えたので
なんと残機が4になりました!!!
こ、これは…

しかも2面のすべてのステージをクリアした状態で
残り3機!
これはいける!!!
…でもボスであっさり全滅しました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 卒業 グラデュエーション
これまでハマっていたものから
卒業する時がきそう。
その時は意地を張らず、手放して。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 超時空要塞マクロス 永遠のラヴソング
ラヴソングを聞いて涙することがありそう。
画面せず、しっかり泣いて思い出を断ち切って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
あまり新しいものばかり見ず、
古いものを活用する方法を考えましょう。
物持ちがいい、と周りの人に尊敬されるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
地味で目立たない人に魅力を感じそう。
自分の気持ちに正直になって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次は「ゲームアーカイブス」で落とした
「グランディア」→「FF7」と進みますよ。
そのあともしかしてもう一度「グローランサー」やるかもしれません。
でもその前にWiiの「バイオハザード4」をやらねば…。
レオンが待っている…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました