「やっと」なんて言わないで(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

火曜市!おはようございますれとろんです。
関係ないんですけど、7月3日に
24のシーズン7のレンタルが始まったんですよね…。
わたしも旦那も(主に見るのは旦那ですが)すっかり忘れてて
まだ借りてません。
旦那はビバリーヒルズの新しいDVDが届いたから
しばらくそれを見るので急いで借りなくていいそうです。
でもシーズン7ではトニーが出るのに…トニー!!!
昨日「ファイアーエムブレム 紋章の謎」をやったんですが
1時間半の努力もむなしく、
何も成果なく終わりました。
もうちょっと!ってところで誰かが死ぬ…。誰かが死ぬ!!!
と言ってても仕方ないので、今日の画像です。
ハーディン他数名が仲間になってくれる戦闘でのこと。

「えっ ハーディン本当ですか
 じゃあマルス王子が

 
 やっと
 来てくれたのですね…」

そりゃないよニーナ!!!
やっととか言わない!
1つの戦闘に1.5時間かけてきてるんだから
ここまで来るのには相当な労力だよ!
報われないマルス王子…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
何か言いたいことがあるのなら直接相手に伝えて。
言わずにいるとお互いの間の溝が深まるばかりです。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
慣れないことには何度でもチャレンジしましょう。
途中であきらめるとそのままになってしまいます。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 単3型2本セット
急いで何かを行わなければならなくなりそう。
あとで焦らないよう、今から準備をしておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
長いスパンで物事をやり遂げるようにしましょう。
できるだけ短期間で、と考えていると
中途半端になってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんでまた悩んでます。
どなたかいいお知恵を…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました