あれ、シーダ?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

寝坊しました。れとろんですおはようございます。
咳がひどすぎてほとんど眠れず、
どうやら眠ったのが朝方だった模様で
携帯の目覚ましにまったく気づきませんでした。
主婦失格!
例のアレ、昨日ようやく次のステージに進めました。
でもうっかり盗賊をかり出すのを忘れて
最後の最後で宝箱を逃すというハメに…。
おかしいと思ったんだ、なんかいつもより楽にクリアできたから。
1人戦闘力が余分にあったんだから当たり前ですよね。
いや違う、誰かが扉の鍵を持っていればこんなことには…。
というわけで、そのステージとは関係ないところの画像です。

ん、シーダ??( Д)゜゜
と、一瞬目を疑いました。
いえ、実際は別人なんですけど。
そしてよく見れば別人だってわかったんですけど。
髪の色とか表情がシーダだったんですよ…。
同じペガサスナイトだし!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
虫刺されに注意!
虫が多いところには極力近づかない方がよさそう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
嫌なことばかり続くようなら
お祓いに行った方がいいかも。
気持ちが驚くほど楽になります。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ガルクライト TDF2
老若男女問わずから人気が出る日。
特に子どもとお年寄りには優しくしてあげましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
思わぬお金が手に入る日。
無駄遣いせず、計画的に使いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日はもちろんお祭りに行って
色々買ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました