ついにアベルも!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日、無事予防接種を受けることができました。
れとろんですおはようございます。
でもなんだかぐずってばかりで
3回くらい本気で怒ったら疲れてしまって
結局ファイアーエムブレム 紋章の謎はやらずに寝てしまいました。
うう…やる気はあるのに。
っていうかなんであんなに難しいのに
こんなに夢中になってしまうんだろうか、FE…。
今日はしばらくご無沙汰だった
アベルさんを活躍させてみようと出撃させました。
アベルは好きなんですけどね、
強い人が仲間になっていく中で
どんどん役割がなくなっていくというか…。
カインなんて完全に補欠になっちゃいましたし…。
好きなのに…。

そこで、ついにアベルを転職させてみようという試みを!

ついに彼もパラディン!

これでちょっとでも活躍の場が広がれば…
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー パイロットディスク
お試しでなんでもチャレンジしてみるといいかも。
あまり気負いせず、軽い気持ちで挑戦してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
うっかりしていると迷子になる可能性が。
移動する時はしっかり行き先を確認して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
敵と味方が交錯して
ちょっと疑心暗鬼になってしまいそう。
誰が自分側なのか、しっかり確認を。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコン本体 任天堂社純正スーパーファミコン本体
迷っているなら、それ専用のものを手に入れて。
何かと併用すると壊れるのが早くなるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も旦那がいません。
昼も夜も一人でメタボ(仮)の相手するのはしんどすぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました