転職の様子(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

富良野のラベンダー畑から今帰ってきました。
れとろんですこんばんは。
26時間テレビやってますね。
れとろんは旦那と深夜0時半からの
北野武氏が出るところだけ見ます。
で。今日もファイアーエムブレム 紋章の謎なんですけど、
ちょっとネタ切れになって参りました。
なので今日はちょっとフライング。

「ゆうしゃあかし」
というのは、どうやら
傭兵がレベル10で勇者にクラスチェンジできるアイテムだったようです。

で、早速ナバールに使ってみました。

ナバールが素敵な鎧を身につけた勇者に!

おまけに…

一気にステータス上昇。
レベルは1に戻るんですが…。
まあこれでレベル10からスタートだったら
向かうところ敵なしですわな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
今使っているものを考えて
常に気になる部品は交換できる準備を。
放っておくと、いざという時に壊れてしまうでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
やむを得ず、誰かと闘わなくてはならなくなりそう。
油断大敵、そして手加減無用で。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
思いのほか、自分が成長していることに気づきそう。
自分が一回りも二回りも大きくなっていることを
実感できる出来事が起こるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
自分の成長を、自分の思い通りに左右できるかも。
どの部分をスキルアップしたいのか
今から考えておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はれとろんが住むところで
大きなお祭りがあるので
メタボ(仮)に浴衣でも着せて
祖母のいる施設へレッツゴーです。
祭りには行きませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました