いっぱいいる(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日から旦那が二泊三日で出張です。
れとろんですおはようございます。
旦那がいないと洩れなく夜中まで仕事するコースになるので
(夜はいつもPCを旦那に占領されるので)
今日はこの前できなかったメタボ(仮)の予防接種とか
セブンアンドワイで注文した漫画(また漫画)を取りに行ったりとか
色々やっておきたいと思っておる次第です。
連休前に少しでも仕事片づけておかんとね!
そういうわけで今日もファイアーエムブレム 紋章の謎
ガーネフもなんとかなったことだし、
そろそろ物語もいいところまで来てるんではないかと思うんですよ(勝手な妄想)。
なのであとひと踏ん張り、がんばります。
今日もガーネフネタで。

ガーネフ

ガーネフ

ガーネフ

ガーネフ
さあどれが本物?
ちなみに本物はマフーの書を持っているので、
2番目の画像の奴ですね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
自分を鍛えるため、ひたすら努力を。
それが実る日でもあります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
勝負に勝つために誰かの妨害をするようなことはしないで。
後であなたにそのツケが回ってきます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
どんなことにでもチャレンジすれば
その成果が表れる日。
乗っている時こそ、どんどん制覇していきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 標準品ACアダプタ
買い物をするなら標準的なものを選んで。
突飛なものを買うと、後で危険なことになるかも…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日こそ注射!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました