ふたりの関係(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

メタボ(仮)が膝の上に乗ってテレビ見てます。
何この状況。
おはようございます、れとろんです。
もう11キロになるメタボ(仮)を膝に乗せてのパソコンは
たとえ妊娠してなくてもツライと思います。
昨日の夜のファイアーエムブレム 紋章の謎
実を結びませんでした。
まあそう毎日ステージクリアできてたら
1か月くらいでクリアできちゃうでしょ、っていうね。
れとろんにそんな力はありません。
で、今日はちょっとびっくりすることを発見したので
それをご紹介。


……
………

似てません?
兄弟か?いや、そんな設定はないはず…。
他にもこういう組み合わせがありそうなので
暇を見つめて探してみたいと思います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
懐かしい昔の曲を聴くと
気持ちが落ち着きそう。
昔のことが思い出されるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラガ
これまでのもの、既存のものや考えを改良するだけで
思った以上にいいものができそう。
ちょっと視点を変えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ レッド
小さなカメラを持ち歩いて。
思いがけないいい画像がゲットできるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソンII
複雑な人間関係が浮き彫りになりそうな日。
あまり深入りしない方がよさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ポテトサラダを作った時、
マヨネーズ入れすぎかと思ったんですが
冷やしてみたら結構ちょうどよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました