負け犬の遠吠え(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

一昨日、寝てたら足がつって
それからふくらはぎが筋肉痛です。
終わってる?れとろんですおはようございます。
妊娠中は足がつることが多いらしいんですが
今回はつったの初めてです…。すげー痛かった。
腹が重い今日この頃、
ゲームの準備をするのも大変です。マジで。
なので携帯ゲーム(DS)に逃げる傾向が…。
ちなみに旦那は昨日買ってきたWii用の三国無双5で楽しんでました。
わたしは午前2時まで修羅場だったのに!(逆恨み)
ファイアーエムブレム 紋章の謎の攻略も
そろそろ終わり。
画像が尽きたらそこで終了でございます。
で、今日は引き続きメディウスさま。

「心せよ……
 闇は光あるかぎり
 永遠に消えはしないのだと…」

確かに光があれば闇ができるわけです。
が。
今のわたしは何を言われても怖くないぜ!
なぜならあの数々の苦戦をくぐりぬけてきたのだから!!!
みんなに助けられながらだけど!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 天地を喰らう2 諸葛孔明伝
今日のラッキーアイテムは扇。
できるだけ持ち歩くようにしてみてください。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
空を見上げるようにしましょう。
そのあとは大地に感謝してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト3
笑いあり涙ありの1日になります。
あまり深く考えず、自分の気持ちに正直になってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
地位争奪戦に巻き込まれそう。
嫌なら嫌とはっきり言って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日から少し焦らず仕事ができそうです…。修羅場抜けた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました