鍛えれば育つだろうか(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日ジンギスカンをしたので
家の中がまだ微妙に羊的な匂いがします。
れとろんですおはようございます。
前に「みなさんのおかげでした」
の中の「とんねるずを泊めよう」で、
タカの家でジンギスカンをした時にタカのお母さんが
家の中ではあまりジンギスカンをしない、
って仰ってたんですけど
れとろんの周りでは結構やります。
ていうか、じゃあどこでジンギスカンする?って話になるわけです。
タカの家みたいにでかい庭とかあれば、
あえて家の中ではしないかもですね。
あとは海でやるしかないような…。
とりあえずジンギスカンはうまかったです。
メタボ(仮)は珍しくごはんを3杯食べました。
肉はほとんど食べてませんでしたが。
そういうわけで昨日ネタにしなかったファイアーエムブレム 紋章の謎
まあ例によって例の如くの進み具合なんですが、
今日は例のあの娘さんの話。

「チキよ…遥か昔に滅び去った
 偉大なるナーガ族の王よ」

王!?Σ(゜Д゜;)王女ってこと?
チキってそんなすごい娘なんですかね?

「この神聖なるラーマンの神殿を侵そうとする者は
 おまえの力を持ってすべて焼き尽くすのだ」

なんてこと言いやがる!( Д)゜゜

「バヌトゥからはぐれたそなたを
 メディウスの手から救いだしてやった恩を」

はぐれたんだ…。
王女なのにバヌトゥからはぐれちゃったんですね。
でもバヌトゥ来てるよ!
今行くよチキ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
魚介類を食べると力がわいてきます。
苦手な人は、魚介類を使ったみそ汁を飲むだけでもOK!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
ジャズを聴いて気持ちを落ち着けましょう。
明日はお休みですよ!元気出して!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バニラシンドローム
ちょっぴり大人の雰囲気を漂わせることが
今日を乗り切るコツです。
特に「ツイてないな」と思った時は
大人の対応を心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット イース
何事も真っ向勝負が大事。
今日は正々堂々とぶつかって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝起きたらなぜか携帯の電源が落ちてて
がっつり寝坊しました…。
なんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました