これが手のひらを返すということ?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

膝にメタボ(仮)が…
れとろんですこんにちは。
人の膝の上に乗って優雅にDVDを見ているんですが
わたしはキーボードが見えなくて一苦労です。
見えなくても打てるんですが、
苦手な位置(特にファンクションキー)のキーを打つのがしんどいです。
もはや勘。
毎夜、ついドラクエ9をやることを許してください。
夜、メタボ(仮)が寝静まった後しか
やる時間がないんです。
なのでファイアーエムブレム 紋章の謎もやってはいるんですが
なかなか進まないという状況。
でも今月中にはクリアしたい所存。
今日は赤いあのお方、おいしそうな名前のあのお方、
ガトーさんです。

「おおマルス殿か
 わしがガトーじゃ
 よくぞここまでまいられた」

この前はご立腹気味だったのに…。

「そうか…約束通り
 星と光のオーブを持って来られたか」

ちなみに以前は呼び捨てでした。
人ってここまで変わるんだね!(笑)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
友達と対決する場面に遭遇するかも。
友情と仕事や勉強、どちらを取るか決めておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
今日は病院のお世話になってしまうかも。
早めの受診を心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
ほしいものが手に入らない時は
予約するよう心がけて。
ただ待っているだけでは逃してしまいそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato T-3 はんだシュッ太郎用 交換チップ 1.0mmφ
何かを素敵なものに交換できるチャンスが。
友達に話を持ちかけてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
旦那のヘルニアが再発しました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました