おじいちゃんだからね(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今親戚が来てて大騒ぎです。
れとろんですこんにちは。
メタボ(仮)と同じくらいの歳の子がいるので
母親のわたしは放置できて楽。
昨日もファイアーエムブレム 紋章の謎
何もできずじまいでした…。
あのステージはいつになったらクリアできるんでしょうか。
このままでは最悪メルマガで同じステージの攻略になってしまう…。
というわけで今日もまたがんばります。
今日はメルマガでも紹介しましたが、この人。

ガーネフ?でしたっけ?
なんか強い魔導士。
こいつの攻撃ですぐ殺されます。

「…ガーネフに苦労しているそなたの姿を見て
 かわいそうに思ってな…」

そういう問題じゃない。
この世がヤバイってのに、
なんて悠長な!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
面倒なことでも
ひとつひとつクリアしていくようにしましょう。
いつの間にかすべて解決してるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
気になるあの人と
ドラマチックな展開が待っているかも。
いつ何があってもいいように、心の準備をしておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
昼夜逆転の生活になりそう。
体調管理はしっかりと。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
写真でも日記でも、昔懐かしいものを引っ張り出してみて。
昔の友達に連絡を取るのもいいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
地元を観光してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました