ミディアロマンス(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日は旦那の誕生日です。
れとろんですおはようございます。
なのに、写真屋さんで
メタボ(仮)の写真をタダで撮ってもらえるらしいので
これから行ってきます。
どこの家でも旦那より子ども優先。
いや、ケーキくらいは買ってきますよ!
さて今日は堂々と攻略を先へ進めることができますよ!
メルマガが発行されましたからね…。
で、ファイアーエムブレム 紋章の謎ですが
昨日の続きです。

「ミディア?
 ミディアじゃないか
 無事だったのか
 よかった…会いたかったよ」

「アストリア!
 あなたこんなところに…」


「ああ…アストリア
 何も知らされていなかったのね
 アリティア軍が来てくれて
 パレスは解放されたわ」


「わたし達人質も全員解放されて
 今はアリティアと共に戦ってるの」


「だからもう敵に協力する必要はないのよ」
「そうか よかった
 じゃあ俺もドルーア相手に
 もう一度戦えるんだな」


「ええ これからはまた一緒にいられるわ
 もうあなたのそばを
 絶対に離れない」

れとろんがカッコイイと言ってた奴には
女がいました…(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印0
様々な謎が今日のあなたを襲います。
でも落ち着いて考えればすぐにわかるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
時間があったら知らない町へ足を伸ばしてみて。
思わぬ出逢いがあるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 機動警察パトレイバー グリフォン篇
犯罪に巻き込まれてしまいそうな予感。
あなたが気をつけていれば回避きでるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
今日の夜は繁華街に繰り出して。
明日への活力が生まれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
膝の上に乗ってるメタボ(仮)が
うっかりキーボードのESCキーとか押さないか
かなりハラハラしながら仕事してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました