この体格差を見よ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

もうすぐ北の大地ででかいマラソンがあるそうなんですが
それに合わせて、車で行ける距離のでかい公園で
まつりがあるので、メタボ(仮)つれて行ってきます。
れとろんですおはようございます。
とくダネ!の小倉さんがCMしてるあのマラソンです。
あのですね!!!光が見えてきましたよ、
れとろんのファイアーエムブレム 紋章の謎的生活に!
てんちょのお友達であり
ファイアーエムブレム 紋章の謎プロ級の方から
かなり細かいアドバイスをいただきました。
そうなの!?ということも多かったので、
これを参考にがんばればきっと行けるはず!
それに、使ってなかったアイテムを
チキとかリンダに使いまくって
弱いキャラを強くしてがんばってます。
で、そのアドバイスをいただく前に
無謀にも果敢に(?)カミュに挑んだ時のこと。

目の前に竜がいて
堂々としてられるカミュが素敵すぎる。

これだけやってダメージ29。
ふつう、しぬ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
嫌なことがあったら
今日は丸まってやりすごしましょう。
きっと災難から逃れられるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
穴があったら入りたい、
という状況に陥るかも。
空気を読む言動をしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ブレスオブファイア 竜の騎士
いつもはバカにしていた
恒例の出来事に助けられそう。
何事にも真剣に取り組みましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 サンスイ ジョイカード 連射コントローラ
継続してすることに意義があります。
今日はあきらめずひたすらがんばって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本当は昨日カミュを倒せるはずだったのに
メタボ(仮)が昼寝から30分で目覚めてしまったので
予定が狂いました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました