魔導だからさ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

明日は親戚ががっつり集まります。
れとろんですおはようございます。
メタボ(仮)より数か月お兄さんな子も来るので
暑かったらビニールプールに入れようと思ったのに
どうやらそこまで気温は上がらない模様…。
それが北の大地の醍醐味!
6月の方が暑かったです。
ところで昨日はメタボ(仮)を寝かしつけたまま
わたしも撃沈してしまいました。
なのでファイアーエムブレム 紋章の謎の続きはできなかったんですが
何せ今やってるステージは難しいので
もっと腰を据えてやらないとダメかもです。
幸い明日は親戚の子が泊まるので
どうやらメタボ(仮)も義母の部屋で寝る模様。
夜中中ゲームしてようかな!みたいな。
そういうわけで、今日はこのステージ。

砂漠

見渡すかぎりの砂漠。

ちょっとだけ緑。

そして敵のほとんどが盗賊か魔導士。
攻撃魔法を使えない魔導士なんて
れとろん達の格好の獲物です。
しかも盗賊なんて弱いし。
このステージは結構苦労なくクリアできました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
せっかくの金曜日なので、
どこか遠くの島へ出かけてみては。
それが無理なら、人気のないところでゆっくり過ごしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
新鮮な気持ちで物事に取り組むことができそう。
いちいちイライラしないで、
今日は週末だと思って寛大な態度を。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼロヨンチャンプ
今日は車にお金をかけるとよさそう。
ただ、無駄につぎ込まないよう気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
力士に注目するとツキがありそう。
稽古を見学に行くのも◎。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日買い物行ったら
生クリームが売り切れだったんですよ…。
なので今日パスタを作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました