変わらないドーガ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

朝からちょっと電器屋と電話でバトルします。
れとろんですおはようございます。
久々にありえないことがあったのです。
詳しくはアレなんですが、
お店に対してここまでキレたのは久々です。
さて今日のファイアーエムブレム 紋章の謎ですが
明日のメルマガ配信にそなえてちょっと抑え気味に。
ようやくジェネラルに転職を果たしたドーガですが…

見た目変化なし。
パラディンとナイトはちょっと変わってた気がするのに…気のせい?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーブラックオニキス
思ってもみなかったいい出逢いがありそう。
今日初めて会った人とは仲よくなれるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー
気がついたら誰かに取ってかわられているかも。
今日は誰にも気を許さずにいましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
なんでも自分の力でやると
後々のためになります。
難しいことにもどんどんチャレンジして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
今日のあなたはちょっと疲れているのかも。
癒し効果のあるものを試して
心をリフレッシュしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は薬局が5%オフなんですよ!
いつもそういうこと書いてる気がしますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました