本人達の意思は?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

急遽これから出かけることになりました。
れとろんですこんにちは。
昨日なぜか市内観光をしたので
(東京から親戚が来たんで)
筋肉痛です。ひっきーですからね!
昨日は親戚が集まって大騒動で
結局夜ごはんは居酒屋18人予約で
何この団体?同窓会?みたいになりました。
それがお盆の醍醐味!
さてファイアーエムブレム 紋章の謎
今日こそあのステージクリアする気満々です。
で、その前にれとろんが気になるふたりのお話。

「二人ともよい男じゃが
 残念なことに村どうしの仲が悪いのじゃ」


「だからどちらか一人しか仲間には加わらぬ
 よく考えてからたずねるようにしなされよ」

はーい(´∀`)ノ
これはアレです、サムソンとアランの話です。
ていうか、村同士が仲悪いってだけで
どっちかしか仲間にできないなんて…。
本人同士の仲はどうなんですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲッツェンディーナー
道具を駆使しなければ
今日の窮地は乗り切れないかもしれません。
頭をフル回転させてがんばって。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女(後編)
あまりに夢中になりすぎて
ふと気づくと大事なことを忘れていそう。
常に頭の中に忘れてはいけないことを
思い浮かべておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
誰かと協力し合いながら進めなければ
乗り切れないできごとが起こります。
意地を張らず、手伝ってもらって。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
恋愛運が絶好調。
気になる人にはどんどんアプローチしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういうわけで今日の晩ごはんは
お気に入りのラーメン屋で食べてくることになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました