もうちょっと早く(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

突然メタボ(仮)に腹を蹴られました。
DV!れとろんですおはようございます。
連休もあと2日で終わりですね。
でもわたしの周りでは連休でも仕事だよ、
という人が多いのも事実。
わたしのように自営だと仕方ないですけどもね。
会社員の人でも働いてる方はいらっしゃるんでしょう。大変。
ファイアーエムブレム 紋章の謎、昨日は特に収穫もなく。
今月中のクリアを目指すわたしとしては
猶予があと1週間しかありません。
果たして1週間で世界の平和を守ることはできるのか…。
で、今日は昨日に引き続き
あの姉弟のうち、お姉ちゃんのお話。

「ガーネフがわたしを捕らえたのは」

「ガトー様からいただいた
 この復活の杖オームが欲しかったからです」

復活の杖。いい響き…(´∀`)

「この杖をドルーアの南の神殿で使えば」

「死んでしまった人を一人
 生き返らせることができるのです」

なんと…!(゜Д゜;)
そんな素敵な杖を隠し持っていたとは!ガトーさま!
仲間になってくれなかった挙句、
お姉ちゃんに託すとは…。
今からでもいいから仲間になってくれないですかねえ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
あなたが周りの人の先駆け的存在になりそう。
思い立ったことはすぐ行動に移してOK。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
何かに追われて走り回ることになりそう。
それでも大切なものは絶対に離さないで。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
平面より立体的なものの方がラッキー。
2Dより3Dを!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト2
いいことをするとお礼が期待できそう。
でもそれ目的だとちょっと肩透かしを食らうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんはパスターですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました