どっちがお好み?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今朝5時、うちの猫2匹が台所を荒らし、
もう残飯をあっちこっちにまき散らした音で起きました。
れとろんですおはようございます。
バカか!!!
って言いたかったです。いや、言ってやりました。
そして主犯格の黒猫をげんこつで殴ってやりました。
今日は猫2匹、わたしに寄りつきません。しばらく許さないつもりです。
で。ファイアーエムブレム 紋章の謎ですが。
最近毎日このセリフですが、
進んでません。
何が悪いんだろうなあ…結構育ってる奴を出撃させているのに。
まだレベルが足りないんでしょうか。
でもこの時点でそう言われてももはや手遅れ。
そういうわけで、昨日の続き、
とある仲の悪い村の2人の若者の話でございます。

「わたしはサムソン
 かつては剣闘士として
 名声を得たこともある」


「わけあって今はこんなところで暮らしているが
 わたしでよければ力になろう」


「わたしはアラン
 かつては騎士団の隊長を務めたこともあります」


「わけあって今はこんなところで暮らしておりますが
 わたしでよければお力になりましょう」

ふたりに「こんなところ」と言われるこの村って…。

「しかしこの村と隣の村は
 昔から仲が悪く」


「王子がここを訪れたことを知って
 彼らは門を閉ざしてしまったでしょう」


「聖騎士アランを仲間に加えることは
 あきらめた方がよい」


「勇者サムソンを仲間に加えることは
 あきらめてください」

以上、ふたりの同時進行でお届けしました。
ちなみにれとろんが選んだのは…サムソン。
だって顔がね…(*´д`*)
でもどっちかって言うと、態度的には
腰の低いアランが好みでした。謙虚な日本人ですから。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム) セクション・Z
これまであなたが気づかなかった
隠されたものが見つかりそう。
誰にもバレないように調べて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 パープル
今日のラッキカラーは紫。
ちなみに紫は露出好きな人の色だそうです。
肌を見せるファッションがいいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
今日はカラオケがオススメ。
学校や仕事帰り、友達を誘って
ストレスを発散しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
脱衣所がラッキーポイントなので
銭湯やお風呂に入るといいかも。
もう休みに入っている人は早めの入浴を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかすでに夏休み気分(夏休みとかありませんが)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました