そんな!!!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日はメタボ(仮)の誕生日。
うちからはピングーのリュックとDVD、
義母とおばあちゃんからは
なんだかトミカ?の電動で走るサーキット、
そしてうちの母からは服を5000円くらいと、
みんな相当メタボ(仮)に甘いです。
しかもこの上、誕生日ケーキ。
アホか!!!
みんなしてメタボ(仮)にいくら使うつもりだ!
と声を大にして言いたい。
でもわたしは回転寿司が食べれたのでそれでいいです。
今日も実りのないファイアーエムブレム 紋章の謎…。
仕事が忙しいせいで夜中1時間くらいしかできないんで
遅々として進みません。
やっぱり腰を据えて3時間くらいドーンとやらなきゃダメだろうか…。
で、今日は前回、前々回に引き続き
幼子チキの話。
そう、彼女は幼いはずです。話によると。
が。

会った直後はこんな状態。
いやいやいや(゜Д゜≡゜Д゜)
死ぬしょ(こっちが)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
今日はいい夢が見られそう。
忙しくても早めに寝る努力を。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-505B 黒・連射あり)
できれば2つ以上の機能があるものを選んで。
お得!と思えるものがベスト。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
女子高生がラッキーを運んできてくれます。
若さにイラッとしても、抑えて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
何かを育てることに楽しみを覚えそう。
興味があるなら、思い切って育成にチャレンジ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
世の中のりピーですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました